優子の独り言

FXのことや日常のどうでもよい事をつぶやくブログ

飯田純也のキングオブマネーメーカーの内容を暴露

 

今回は、飯田純也さんの新商材である

キングオブマネーメーカーと言う名のツール。

それも、AI搭載のツールシステムになります。

 ≫キングオブマネーの販売ページはこちら

 

この、AIツールは、特定の箇所にURLを入力するだけで、あっという間にコンテンツを生成してくれるというもの。

ブログ記事や、ウエブコンテンツ持っている方にとっては便利かも?🙂

というものです。

 

キングオブマネーメーカーとは?

キングオブマネーメーカー(KKM)、

相変わらず横文字が好きですね。

この販売者🤓

 

まぁ、それはさておき、

このツールで一体何か出来るのかといいますと、

URLの入力だけで、簡単に文章コンテンツを生成出来るツールになります

要は、リライトツールでしょうね。

 

こんな感じで指定の箇所にURLを入れて行きます▼

 

あとは、元のURLを元に、コンテンツを生成してくれます。

文字数はざっと5000文字程度

 

管理人は、ブログ記事をこれまでに何記事も書いてきましたが、

5000文字数書くのに最低でも3時間ほどは要します。

それが、キングオブマネーメーカーでえれば、ほぼ一瞬のうちにコンテンツを自動生成されるが可能という訳。

 

実際に、AIのツールを管理人も使ってますが、本当に楽です🙂

 

因みに、飯田さんは他にもこんなツール出しています。

ブレインライターと言うリライト専用のAIツール。最大文字数無制限にリライトが可能ですです。

 

今回のキングオブマネーメーカーに関しても、恐らくリライトツールでしょう。

ネット2無数に存在するURLを入力し、文章を生成していくツール家と思います。

 

保存されたコンテンツは、WPスマートリンクによってそのままカテゴリを指定してクリックするのみとの事。

つまり、コンテンツ生成したらワールドプレスに投稿が可能なのでしょう。

 

キングオブマネーメーカーのようなツールは、少し前では考えられない画期的なツールかも知れませんね。

 ≫キングオブマネーメーカー公式サイド

 

コピペとクリックの作業が中心

 

キングオブマネーメーカーを使えば、指定の箇所にURLを入力するだけで、コンテンツを生成してくれるので、

ほぼ、コピペとクリックのみの作業になります。

そのままワールドプレスにも投稿が可能な様なので、出来たコンテンツに問題なければそのまま投稿も可能のようです。

作業時間が大幅に短縮出来る事は間違いないです。🙂

 

ただ、

仮にキングオブマネーメーカーがリライトツールだとして、

リライトされたサイトにとっては著作権の侵害に当たらないのか?🙁

と言う疑問が湧いてきます。

まぁ、ここはモラルの範囲で行えは良いと思います。

 

自分のサイトが他人にリライトされて使われたらふざけんなって、普通に思いますけどね😤

テメー何勝手にリライトかましてるよ

みたいな感じかな。

 

まぁ、数年前でえれば、ブログ記事まるコピされて、何度もサーバーにクレームしましたけど、リライトならまだ許せる部分もあるかもです。

こんな人に向いてるかも

 

このツールは、ブログを始めたばかりの人、つまり、うまい文章を書くのが苦手な方、

もしくは、効率的にブログ等を量産したい方など、

今の時代、キングオブマネーメーカーの様なツールはニーズが結構高いと思います。

 

ブレインライターだと、元記事がコピー出来ない様な場合はリライトに使えませんからね。

その点、キングオブマネーメーカーならURLの入力でオッケーなのでそう言った心配も無いかと思います。

 ≫販売ページを見てみる