優子の独り言

FXのことや日常のどうでもよい事をつぶやくブログ

本場のインド料理はマジまずい!

 

日本手は割とインド料理が「おいしい」と人気だが、

本場のインド料理はマジでまずい

 

何故インド料理が不味いと感じるのか?

みかくは人それぞれだが、日本人の100人いたら99人は「まずい」と感じると思う。

と言うのも、日本で食べるインド料理はかなり日本人好みにアレンジされている。

 

「まずい」と感じる一番の龍は、香辛料

日本人ノクチにはまず合わない様な「臭い」「味」

 

さらに、大半のローカルインド料理が辛すぎる事。

決して全てが不味い訳ではないが、ローカルインド料理は半端なく不味い。

単に辛いだけで、味のアクセントが無い。

また、

たまにピザとか、サンドイッチとか、

インド料理以外の食べ物を注目しても不味い。

たぶん、つくり方を知らんのかも。

それにしてもインド料理はまずいわ

 

ついでに、

インド映画やドラマも、時代遅れのストーリーでつまらないものが多い。

 

大半が男目線で制作されているせいか、女性が見ても共感を感じる事は難しいだろう。

唯一、インド映画で「面白い」と感じられるのは、ネットフリックスプロデュースのシリーズなど。

文化の違いなどか関係してくるので、映画のテイストも日本人と大きく違うのはわかるが、

それにしてもクソつまらない映画やドラマが多いわ。