優子の独り言

FXのことや日常のどうでもよい事をつぶやくブログ

全体の10%の稼げるアフィリエイターになる為の秘訣とは?

 

アフィリエイトって、調べてみたら

20年くらい前からあるみたいですね。

 

A8ネットとかのECサイトもそのうちの一つであり、ここはかなりの老舗のASP,

 

私がアフィリエイトを始めたのは10年以上前ですが、その頃と今ではマーケティングの方法にも若干の違いはあれど、基本的にはブログ記事の更新がメイン。

 

実は、世の中にアフィリエイターは何十万人といるらしいのですが、

実際に月十万円以上稼げているアフィリエイターは、全体の10%にも満たないとか。

 

アフィリエイトで継続的にかせぐことは、そんなに簡単ではないと言う事です。

 

しかし、アフィリエイトはコツさえ掴めば、ちゃんと稼げるようになります

 

 

アフィリエイトで継続的にに稼ぐコツ

まず、ブログ記事の更新を怠らないこと

今はツイッター等のSNSからのアクセも見込める時代ですが、

 

例えば、情報商材アフィリエイト何かは、SNSで情報をサーチするよりも、圧倒的に詮索エンジンを使う方が多い傾向にあります。

SNSからのアクセスで、アフィリエイト報酬をに

繋がるパターンは、物販系が多いのです、

ユーザーは目的を持ってページに訪問してくる訳では無いので、SNSの場合、相当なアクセスが必要。

アフィリエイトの世界では「購入率」と言うものがありますが、

大体、100のアクセスに対して1件の成約が出れば良いほうで、これはあくまでも検索エンジンからの訪問者なので、

SNSの場合、更にこの数字も違ってきます。

ですので、検索エンジンからの訪問者を意識した上で記事を更新していくことです

SNSは、あくまでもザブとしてアクセスを集めていく事が懸命です。

≫SNSからのアクセスでも、売上に繋げる方法を教えます

 

諦めない事

これも物凄く大事です。

 

全然稼げないからと言って、直ぐにアフィリエイト活動を辞めてしまう人がいます。

こうしたアフィリエイターは、全体の80%くらいを占めると思いますが、

 

私からすれば、ちゃんとコツさえ掴めばアフィリエイトは稼げるようになるので、勿体無いと思います。

とは言え、アフィリエイト活動は本当に地道な作業の繰り返し。

挫折する気持ちもわかります。

 

しかし、誰にもはじめの一歩があるわけですから、諦めずに自分を信じて作業を継続することが大事。

こうした地道な活動が、後の継続的な報酬へと繋がるきっかけになるのです。

 

過去のアフィリエイト教材は、今では使えないものが多い。

アフィリエイトを始めたきっかけとして、何らかの情報商材を購入したのが始まり

という人も決して少なくないと思います。

ですが、

アフィリエイトの手法は、今と10年以上前とではかなり異なってきています。

得にSEO,

昔は、ベラサイトなどのサブサイトからバックリンクを送ることで、簡単に上位表示が狙えましたが、今これをやるとスパム扱いされます。

 

ですので、

過去に「王道」として扱われてきたアフィリエイト教材は、今では時代遅れで使い物にならない恐れがあるので注意が必要です。

バージョンアップされていたとしても、根本的な内容に大差は無いと思われます。

アフィリエイト以外のビジネスも手がけることも決して悪く無い

何も、アフィリエイトだけがネットビジネスだけではありません。

転売ビジネスや、ユーチューブを利用して商品のプロモーションに勝つようして売上に繋げて行くことも可能。

 

お勧めはこちらのオンラインサロン

アフィリエイトを始め、転売ビジネスや、ユーチューブを活用したビジネスマーケティングを学べます。

モチロン、こうしたビジネスもブログを持っていたほうが有利でしょう。