優子の独り言

FXのことや日常のどうでもよい事をつぶやくブログ

アンリミテッドアフィリエイト3.0は稼げない?内容が時代遅れ

 

アフィリエイトアフィリエイトとは、

今から10年以上も前に爆発的に売れたアフィリエイトこノウハウが学べる教材。

 

内容的にはブログとメルマガを使ってアフィリエイト奉仕を安定的に得ていくのが目的になります。

 

また、アフィリエイトするのも情報商材という高額報酬が来たい出来るジャンル。

 

今回の「アンリミテッドアフィリエイト3.0は、3回目くらいのバージョンアップ版になります。

 

アンリミテッドアフィリエイトが時代遅れな理由

商材が発売された当初は、情報商材が最盛期の時代であり、

何を隠そう、この私もちょうどこの少し後くらいにアフィリエイトを始めました。

 

当時、アンリミテッドアフィリエイトは毎日の様に売れていて、日々ランキング上位をキープ。

 

実はこの私もアンリミテッドアフィリエイトの購入者の一人。

 

当時はそれなりに稼げる内容でしたが、

ペラサイトでパックサイトを作ってメインサイトにアクセスを流すだとか、当時は有効的な手法でしたが、今では通用しない手口です。

 

と言うのも、当時はバックリンクを増やすことがSEO大作にそれなりに有効なでしたが、今では逆にスパム扱いされる場合が有ります。

 

アンリミテッドアフィリエイトのやり方では、全部では無いにしろ現在は使えない内容です。

 

情報業界自体が低迷している

10年🔅前ににくらべ、情報商材業界初事態にが低迷しつつあります。

 

当然、枚付き数百マン和稼ぎ出すアフィリエイターも結構な数で存在しました。

 

ですが、今では情報商材アフィリエイトはむかしに比べ稼ぎにくくなっています。

 

また、当時はアフィリエイト系の商材も多くありましたが、今はそう多くありません。

 

アンリミテッドアフィリエイトが発売された時は、正に情報商材アフィリの再生機と言っても過言では無かったはず。

 

しかし、今では当時ほど稼げるジャンルでもなくなりました。

 

増してや、ブログで集客してメルマガを発行するまでには相当の根気が必要になってきます。

 

アンリミテッドアフィリエイトの手法ばもう時代にマッチしないやり方なのでおすすめできません。

 

おすすめのリン

≫アフィリエイトで報酬一億円を稼ぐ為にやった事とは?